2008年03月28日

幸手市で神社火災

 幸手市内国府間って、権現堂のすぐ近くですね。
というか、「寒かったので、暖をとるために火を付けた」って。せめて境内で焚き火で我慢しなさい。

Yahoo!ニュース(配信元は産経)の記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000018-san-l11

 あ、幸手周辺の神社といえば、4月6日に鷲宮神社でイベントがありますね。近ツリのバスには申し込まなかったけど、行こうかな〜どうしようかな〜。
 基本的に人混みは嫌いなんだけど、住民票はほしい。4月7日・8日は休めそうにないし、何よりかがみとつかさ(の中の人)がいらっしゃるということで。その日の天気と朝起きた感じで決めるというかんじ?
 あ、住基カード持って行って鷲宮町役場で自分の住民票発行というのも乙かも。
Yahoo!ニュース:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000004-maiall-ent
鷲宮商工会:
http://www.syokoukai.or.jp/~washimiya/syunen/syunen.html

で、幸手市。
「<らき☆すた>街路灯パネルにキャラクター採用」って、100基の街灯のパネルをらき☆すたキャラに変更ですか。
(お金の使い道間違えてませんか?大丈夫ですか?)
ああ、あとこなた・ゆたかはいいとして、かがみ・つかさ・みさお(・あやの)は鷲宮。みゆき(・みなみ)は大田区では。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000017-maiall-ent
追記。
 幸手市商工会・鷲宮町商工会共同で「らき☆すた 感謝祭」←共同大売り出し やるそうで。
 商魂たくましいな。cgi-bin.jpもここまでの情熱もってやればPVも上がるだろうに。
 ああ、そういえば春物衣料もそろそろ買わないとね。ダイエーにHDDとか売ってるかな。懐中時計も新しいのそろそろ欲しいな。←参加する気満々かい
http://www.syokoukai.or.jp/~washimiya/lucky.html

そして桜花びらストラップ販売は4月5日〜。
 完売情報を商工会がメールでお知らせしてくれるそうで。
 これはなんですか?5日は幸手に行って6日は鷲宮詣でをするようにとの木幡駅近くの会社からのお告げですか?
http://ameblo.jp/sattesci/entry-10083573414.html
posted by 鯖缶 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

