2009年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2009年になりましたね。

ChildTreeの改造版は、2008年中にリリースさせたかったのですが、結局2009年に持ち越してしまいました。

以下プライベート。
2年参りに行ってきました。鷲宮神社に。
いやー、凄かったよ。人が。

0時5分位に参拝の列に並び始めましたが、参拝できたのは2時55分頃。3時間弱も並んでしまいました。んで帰るときには列短くなってるの。一番のピークだったのかな。

wasi.JPG

」が0時ちょっと過ぎの最後尾でした。
で、下の写真(解像度ばかりでかくて露出不足。携帯カメラなんでサーセン)が1時ジャストにだいたい高橋酒店の前くらいで撮ったもの。

SBSH0035.JPG

鳥居をくぐってからがまた長かったです。
ああ、そうそう。神社に到着した時点で(正面からではなく駐車場の方から来ました)、限定ねんどろいどの出店が出ていましたが、午前2時までだったようで、参拝が終わって戻ってみたら撤収済みでした。(いや、いいんですよ。2.5次元に興味はない……から)

 帰りは東武伊勢崎線の元旦運行を期待して鷲宮駅にいきましたが、電車の来る気配なし。なんか寝袋持参で始発待ちの人もいるし。
 反対側の口に降りてみるもタクシーの影もなし。ついでに電話ボックスにタクシー会社の番号もタウンページもなし。
 仕方ないから東鷲宮まで歩いてJR宇都宮線にかけるかと思い再度神社側の出口に出たところで、タイミングを計ったかのように空車のタクシーが参上したんで東鷲宮駅までやってもらって、3:36の電車に乗れました。

7時頃に実家から迎えが来るんで、戦利品(といってもらき☆すた絡みは1つだけ)の写真は後で撮って追加うpします。
posted by 鯖缶 at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111995248

この記事へのトラックバック